イベントに出店したい方
ケータリングカーを呼びたい方
レンタルキッチンカー

★☆ 出店募集 長野県 白馬村案件  ☆★

【イベント名 出店場所】

白馬村 八方尾根スキー場周辺

 

【日時】

1月10日~3月7日

 

【出店料】

10万円+売上25%(弊社への手数料含む)

手数料交渉中、、、

【想定集客数】

確認中

詳細下記に記します。

 

【必要書類】

営業許可証、PL保険証、検便検査証、車検証

 

【希望メニュー 台数】

1~2台

 

【締め切り】

今月いっぱい

 

【現場での用意可能なもの】

電源

 

【その他注意事項】

→八方尾根スキー場 ですがスキー場内ではございません。インバウンド需要の為、白馬村内の飲食が間に合わず、弊社が引き受ける夕食対応の「食事処」を確保するためのものです。

 

②基本的には集客の確定しているイベント(前年の売上の数字がある)   新規会場はFWT(スイス主催のバックカントリースキー)のイベント会場ではありますが、基本はイベント無しの場所です。

 

③期間は1月10日~3月7日までの固定費用(電気使用料込)10万円プラス売り上げの15%です。

毎年開催している場所に加え、活性化に向けた町が動き出したプロジェクトとなっております。現地では一棟貸しのペンションで相部屋生活(1人、月3~4万光熱費込)も用意しております。

 

弊社主導で4年目を迎え、さらにスピードを上げるための場所であり、緊急の追加依頼に応えようとネット検索(御社、中村様の楽しいプロフィを拝見させていただき)して連絡差せていただいた次第です。毎年の案件で8台、新規案件5台のうちの追加1台もしくは2台の募集です。

 

ご興味ございましたらこちらから。

中村

↓↓↓

nakamura@r-system.co.jp

2019年12月12日イベントワールド
カテゴリー:新着情報, 新着情報