イベントに出店したい方
ケータリングカーを呼びたい方
レンタルキッチンカー

★☆ 成増ミート×ビールナイト 盛況でした☆★

成増で先日行われた成増ミート×ビールナイト

 

沢山のお客様、従業員、常連さん、ご近所さんで賑わいました。

各出店店舗さんありがとうございました。

 

さて、今回は私自身も参加させていただきました(笑)

店舗さんが集まらず、またドタキャンで、、、

 

感想からいいますと

 

、、、大変ですね!狭い車内でじっと売り続ける。

身体がいたい。エコノミー症候群になるかと思いました。

またこの暑さ。そして外ではお酒を飲んでるギャップ。

皆さんいつもお疲れ様です。そしてありがとうございます。

でもやっぱり楽しかったが一番でした。

 

今回はどうやったら売れるのか。

考えている店舗さんもたくさんいると思います。

正直成増、人柄的に難しいというのは耳にします。

し、実際そう感じました。

ですが人柄はとてもあたたかく、リピーターはつけやすいのではと感じました。

成増はランチタイムのみではないですし、夕方の営業はライブ感を出して多少提供は遅れても

苦にならない会話をして、常連さんをつける工夫をしてみてはいかがでしょうか。

どの場所もそうかとは思いますが

地域密着街柄で、毎回とはいかなくても月に1回とかはきてくれるのかなと。

ですから曜日固定もそうですが、いついるかのアピールはとても大切で

文章じゃなくて言葉でお伝えしてあげる事が大切かと思います。

二日間でただけでなまいきですが

一緒に頑張っていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

 

中村

ご興味ございましたらこちらから。

 

↓↓↓

nakamura@r-system.co.jp

2019年7月28日イベントワールド
カテゴリー:新着情報, 新着情報